7月23日(日) 13時より ウィクロスコンセプトイベントを開催いたします。

当店コンセプト内容は記事タイトル通り、【昆虫観察イベント】です。

↓ルールとイベントの流れを説明します↓

★イベント参加費200円+参加条件として虫カゴに好きな昆虫1匹を入れて持参していただきます。
※構築制限あり。使用デッキに昆虫がモチーフのシグニ、またはそのシグニが描かれたカードを1枚以上
デッキに組み込む必要があります。

①カード対戦前に、全員が持参した昆虫をお披露目する【観察フェイズ】を設けます。
すべての昆虫を見て回り、3つ部門に分けて、各部門の1位の昆虫を決めます。
その際、自分の選んだ昆虫のこだわり等、簡単にひとこと発表してもらいます。

【カッコよさ】
【可憐さ】
【こだわり】

この3つの部門で競います。参加者の多数決プラス店員票で決めようと思いますが、
ギャラリーからも投票してもらうかもしれません。撮影アリ

②昆虫を横目に眺めながらウィクロス対戦を開始します。
各部門で1位をとった昆虫の所有者はライフクロスとエナが+1枚スタートします。

③優勝者には豪華賞品があたります。公式プロモに加えて当店からもご用意させていただきます。

※注意事項
店内で昆虫に逃げられたり、死なせてしまった場合は失格とします。
クモ、ムカデ等 昆虫分類されない生き物もNGです。

 

ということで、ちょっと変わったイベントとなります。是非ご参加してほしいところですね。
ご質問、相談受け付けます。イベント当日までに昆虫をゲットできるよう、
できる範囲での助言、協力いたします。

昆虫好きあつまれー!