愛用しているカードサプライが売り場に並んでいない事はありませんか?
そのサプライ、取り寄せできるものかもしれません。お気軽にご相談ください。

 

一部のユーザーから絶賛の高品質スリーブ。【ドラゴンシールド】や【ECLIPSE】。
取り寄せ可能です。1ヶからでもオッケーです。

自分はどちらも使用していますが、どちらも良い感じ。
以下、簡単に使用感でも。
★ ドラシは表面がマット仕様なのですが、高級感あふれる煌きがあります。
他のスリーブにはない煌き、一度手にしてみてはどうでしょう。
もちろんスリーブとしての性能も申し分ない。シャッフルしやすいです。

スリーブは各色のイメージされたデザインのドラゴンが描かれた外箱付き。
コレクションに置いておきたいです。

 

★ ECLIPSEは両面マットのスリーブです。それでもちゃんとシャッフルしやすく、
滑りにくいです。テキスト面が見えにくいこともありません。

自分が気に入っている部分は、何といっても裏地が黒でカッコイイところ。
レッドでもグリーンでも裏地はカッコイイ黒になります。

これはカードイラストも映える、はず。

 

この商品どちらも1重、もしくはパーフェクトサイズスリーブを入れて、2重での使用になります。
100枚入りですので、どのTCGでも足りますね。※(ドラシに2重は入れにくいのでご注意を)

使いたいキャラスリーブも多いけど、たまに1重に戻るとシャッフルが早くて対戦もスムーズに進めやすく
メリットも大きいです。